ホーム » 未分類 » アパマンショップが提供するサービスとは?日本最大の不動産仲介業者

アパマンショップが提供するサービスとは?日本最大の不動産仲介業者

APAMAN株式会社のアパマンという言葉を見聞きしたとき、多くの方がイメージするのはアパマンショップではないでしょうか。アパマンショップは大村浩次が経営するAPAMAN株式会社の大きな事業となっています。
アパマンショップは日本最大級のネットワークを誇り、全国から賃貸物件を探せるのが魅力の一つです。アパマンショップとはどのような事業なのか詳しくご紹介します。

アパマンショップは日本最大の不動産仲介会社
アパマンショップは日本最大級のネットワークを駆使し、全国各地の賃貸物件探しのサポートをしてくれます。
賃貸斡旋店舗数は日本一位であり、日本最大級の賃貸管理戸数を誇っているのも魅力です。圧倒的な情報量により、個人個人の条件に合った賃貸物件を見つけることができるでしょう。例えば保証人不要、メゾネット、デザイナーズ、駐車場物件をはじめ、女性専用、バリアフリー、バルコニーなど個人のこだわり条件にも対応してくれるそうです。また、なかなか見つけるのが困難なペット可物件や、楽器可の情報も多く取り扱っているとのこと。もちろん、エリア、駅、建物の種別などでも探すことができ、賃貸物件を探す人の選択肢として一つの大きな候補となっていることは間違いないでしょう。

海外の物件探しもサポート
アパマンショップでは日本国内だけではなく、海外物件の情報も取り扱っています。2020年現在、マレーシア、中国、タイ、台湾、フィリピンの物件情報を取り扱っているのが特徴です。
アパマンショップのホームページでは、海外移住に関する情報提供も行っています。海外移住が初めての方にとっては不安になるものですが、海外駐在の基礎知識として、心構えや事前確認事項などが解説されています。
各国の情報提供も行っており、気候をはじめどんなイベントがあるか、メインとする宗教や関連する情報、通貨、人口など幅広い情報提供を行っているのです。海外移住を検討する際にはチェックしておきたい情報といえるでしょう。

ドラマティックコミュニケーションをモットーにしたフランチャイズ加盟店募集
大村浩次率いるアパマンショップでは「ドラマティックコミュニケーション」をモットーにしたフランチャイズ加盟店を募集しているようです。フランチャイズに加盟すると収益向上を目指せるアパマンショップのノウハウをはじめとしたサポートを受けられるのです。
例えば商品=人という考え方により、定期的な研修を行っているとのこと。全国的に認知度の高いブランド性を活用したブランディング戦略も行っているのも特徴の一つといえるでしょう。アパマンショップ独自のシステムサービス、ダイレクトツールコミュニケーションツールを活用した情報提供サービス、ネットワークサービスなどが提供されています。

日本一の斡旋店舗数を誇るアパマンショップ
大村浩次が株式会社アパマンショップネットワークを設立したのは、1999年の頃です。今後も、アパマンショップは日本最大級の賃貸管理戸数や日本一の賃貸斡旋店舗数を維持するために、大村浩次は既存のものよりさらに高い価値のサービスの提供を続けていくのでしょう。